「iKON」B.I&BOBBY、「僕たちの相性は“チキンとビール”、相性抜群」

「iKON」B.I&BOBBY、「僕たちの相性は“チキンとビール”、相性抜群」

韓国アイドルグループ「iKON」のB.IとBOBBYが「僕たちの相性はチキンとビール」と話した。

「iKON」は16日午後、ソウル・麻浦区(マポグ)のカフェでおこなわれたインタビューを通じてカムバックの感想を明かした。

この日B.Iは今回のシングルでBOBBYと共にユニット曲「イリオノラ(ANTHEM)」を収録したことについて「BOBBYと相性は良い」と述べた。これにBOBBYは「僕たちの相性はチキンとビールだ」と付け加えた。

「iKON」はこの日ダブルシングル「WELCOME BACK」を発表。タイトル曲「APOLOGY」は発表直後、主要音源チャート1位を席巻し、B.I&BOBBYのユニット曲「イリオノラ(ANTHEM)」も「APOLOGY」に次ぎ人気を得ている。「APOLOGY」は恋人を守ることができず別れる痛みを表現したR&Bスロー曲で、「イリオノラ(ANTHEM)」は強烈なラップ曲だ。2曲ともYGのプロデューサーTEDDYと「iKON」の初めての出会いで注目され、B.IとBOBBYも作詞・作曲に直接参加した。

WOW!korea提供

2015.11.16

blank