SUPER JUNIORシウォン、“ドンヘからは連絡が、ウニョクは全く消息なし!”

201511121201773195_56440121c2c82

人気アイドルグループSUPER JUNIORシウォンが、軍服務中のドンへとウニョクから連絡が来るかという質問に「ドンへは来たけどウニョクは来なかったです」と打ち明けた。
シウォンは、12日にソウルのあるレストランで開催された記者懇談会で、「ウニョクさんは入隊して以降連絡がないです。ドンへさんは訓練所が終了したと今日電話が来ました」と言った。
シウォンは、「1ヶ月先任なのにありがたくも連絡が来ました。ドンへさんは手紙も来ましたがウニョクさんは、消息がないです」と強調して笑わせた。

シウォンは終映したMBCの水木ドラマ「彼女は綺麗だった」で、突拍子もなくてかっこいいキム・シニョン役を演じて視聴者から愛された。彼は劇中でファン・ジョンウムに片思いする足長おじさんのような人物に完壁に変身してドラマの人気をリードした。

2015.11.12