俳優チェ・ジョンヒョプが、これまでの撮影現場を訪問して思い出を語った。
BLITZWAY ENTERTAINMENTは15日、公式YouTubeチャンネルに「【チェ・ジョンヒョプ】カメラを持ってフィルモグラフィーをひと回り˒˒ どこから行こうかな|チェロク:フィルモグラフィー編」というタイトルの動画を公開した。
公開された動画でチェ・ジョンヒョプは、「新しい作品に入る前にこれまでのフィルモグラフィーを振り返ってみる時間を持ちたくて動画を撮りました」とあいさつし、自身が愛用する5つのカメラを披露した。
続いて、撮影場所を決定するために質問に答えていった。彼は、「一人でいるのが好きだ」「夜の空や星を見るのが好きだ」などと答えながらたどり着いたのは、ドラマ「無人島のディーバ」の撮影場所であるソウルのチャンシンドン(昌信洞)。そして、2番目はドラマ「偶然かな」の撮影地であるソウルのチョンドン(貞洞)通りが選ばれた。
チェ・ジョンヒョプは、撮影のエピソードを語りながら懐かしい場所を訪れた。
雪がちらつく中で撮影しながら、「お腹がすいた」とアイスクリームを食べるなど、意外な姿も見せた。
移動の車の中で「EYE LOVE YOU」の話をしながらソウルのプクチョン(北村)を訪れたチェ・ジョンヒョプは、撮影時を思い出しながらドラマのスポットだという場所を紹介した。風流な韓国家屋が続く道を歩きながらチェ・ジョンヒョプは、「もっとうまく撮りたかったという名残惜しさを感じる」と語った。
また、「偶然かな」の撮影のルートをたどりながら当時の思い出にひたったりもした。
最後に彼は、「撮影した場所を訪ねてみましたが、とても不思議な気分です。今後、もっとたくさんの撮影場所ができるでしょうが、そのたびにたくさんの情熱で一生懸命撮影したいと思います」とあいさつした。
一方、チェ・ジョンヒョプは、ファンミーティング「THE WAY for US」を5月9日にソウルのYES24ライブホール、5月23日〜24日に東京国際フォーラム ホールAで開催する。
また、チェ・ジョンヒョプとイ・ソンギョンが主演を務める「君がきらめく季節に」は、毎日を楽しい夏休みのように生きるチャンと、自らを冬に閉じ込めて生きてきたランが運命のように出会い、凍りついた時間を溶かしていくロマンス作品だ。
「君がきらめく季節に」は、2月20日午後9時50分より韓国で放送がスタートする。また、ディズニープラス スターで2月20日(金)から配信される。















