“忠州マン”が退社しても約束を守ったパク・ジョンミン、単独舞台挨拶が盛況で終了

俳優パク・ジョンミンがチュンジュ(忠州)市での単独舞台挨拶の公約を守り、話題になっている。

13日夜、パク・ジョンミンはCGVチュンジュ・キュヒョン(忠州教峴)店とメガボックスチュンジュ・ヨンス(忠州蓮水)店を訪れ、舞台挨拶を行った。忠州市が運営するYouTubeチャンネルに出演したパク・ジョンミンは、番組内で公約した舞台挨拶に来るという言葉を守った。予約開始と同時に完売したという舞台挨拶の会場は熱気にあふれ、映画への関心の高さを示した。

パク・ジョンミンは「いつも忠州に来て舞台挨拶をしたいと思っていた。今回、良い機会ができて嬉しく思う。今後も出演する映画があれば、できるだけ忠州を訪れるように努力する」とし、「きょうはミュージックビデオ撮影の時に、ファサ(MAMAMOO)さんがプレゼントしてくれた服を着てきた」とユーモアを交えた裏話を伝えた。


さまざまなYouTubeやラジオ出演から忠州市での舞台挨拶まで、完璧な「ヒューミント」の広報隊長として存在感を発揮しているパク・ジョンミンの活躍は今後も続く予定だ。

一方、この冬の劇場を彩るアクションブロックバスター映画「ヒューミント」は、秘密も真実も冷たい氷の海に沈められるウラジオストクで、異なる目的を持つ者たちがぶつかり合う物語で、韓国全国で絶賛上映中だ。

WOW!Korea提供

2026.02.14