
台湾女優故バービィー・スーさんの母親が、バービィー・スーさんの夫で歌手のク・ジュンヨプと、遺産相続において法的攻防をしているという報道に立場を明かした。
去る10日、台湾現地メディアのある週刊誌は、故バービィー・スーさんの母親と夫のク・ジュンヨプが、遺産をめぐって極秘に法的攻防をしており、両者とも法的措置を取っていると報道した。
これに対し、バービィー・スーさんの母親は「(婿のク・ジュンヨプは)私の息子も同然だ。バービィーをこんなに愛し、私をこれほど尊重してくれて感謝している。私も彼を愛している」と、うわさを否定した。
また、バービィー・スーさんの実の妹であるタレントのシュー・シーディーも、これをすぐに否定し、「このようなうわさを広める人々は、本当に悪意があり、汚い考えを持った人々だ。義兄のク・ジュンヨプは、姉に純粋な愛を与え、真の幸せを享受できるようにしてくれた。私たちは、いつも彼に感謝している」と明かした。
続けて、「彼は私たちの家族であり、私たちは彼を守るだけで、絶対に傷つけない」とし、「ぜひこのようなうわさや陰口をやめてほしい」と訴えた。
故バービィー・スーさんは、「花より男子」の台湾版である「流星花園~花より男子~」で、ヒロインのサンツァイを演じて多くの人気を集めた。2003年にドラマ「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」、映画「レイン・オブ・アサシン」などにも出演し、韓国国内でもよく知られたスターだった。彼女は2011年、中国人事業家と結婚し1男1女をもうけたが、2021年に離婚し、2022年にク・ジュンヨプと再婚した。しかし、2025年2月2日に日本で家族旅行中、インフルエンザが誘発した肺炎により、この世を去った。
WOW!Korea提供





