B1A4ゴンチャン、“初の演技「おいしい恋愛」、とてもときめいたし緊張した”

article (1)

人気アイドルグループB1A4のゴンチャンが、初の演技にチャレンジしたウェブドラマ「おいしい恋愛」の終映の感想を述べた。
ゴンチャンは、最近公開されたウェブドラマ「おいしい恋愛」でスターシェフのソンジュン役で出演した。ゴンチャンは、デビュー後初の演技へのチャレンジであったにも関わらず、自然で安定した演技力と欠点のないビジュアルで視聴者を魅了した。
「おいしい恋愛」は、料理上手な男ソンジュンとなんでもおいしく食べる女が運命のように愛に陥るラブストーリーを描いたドラマだ。ゴンチャンの演じたソンジュンは、レストランのイケメンシェフで何ひとつ不足がなさそうだが、恋愛を一番の苦手とする男だ。

ゴンチャンは、所属事務所のWMエンターテイメントを通して、「演技者としての第一歩でしたので、ときめきも大きかったですが緊張もたくさんしました。でもある瞬間からは撮影現場に毎日行きたいと思うほどとても楽しく撮影しました」と言った。
そして彼は、「普段料理に対して関心が高くて学びたいと思ってましたが、この機会に正式に料理を学んで経験することができてもっと良かったです。撮影中、苦労したスタッフの方々と俳優の方々に心から感謝の思いを伝えたいです。これからもっと良い姿をお見せできるように最善をつくします」と明らかにした。

ゴンチャンが属したB1A4は、ワールドツアーの開始であるアメリカコンサートを終え、11日にメキシコ、13日にプエルトリコ、29日に香港などワールドツアーに拍車をかける予定だ。

2015.11.11