
歌手兼俳優のファン・ミンヒョン(NU’EST、Wanna One)が、新曲ステージをサプライズ公開するなど、惜しみないファン愛で冬の夜をあたたかくした。
ファン・ミンヒョンは6~8日、ソウル・クァンジン(広津)区のYES24ライブホールで「HWANG MIN HYUN FAN MEETING [UTOPIA] - SEOUL」を開催した。チケットはFCメンバーシップ先行予約開始当日に即完売し、ファンたちの変わらぬ愛を実感させた。
ファンが待ち望んだステージで、ファン・ミンヒョンは約2時間をいっぱいに埋めた。ソロ曲「Universe(星の言葉)」で幕を開けた彼は、「Tree(Just Watching You 2)」、「Perfect Type」、「すべての夜、君に」など、感覚的なパフォーマンスと穏やかなバラードを行き来しながら、“オールラウンダー”らしい実力を披露した。
ファン・ミンヒョンの多彩な魅力が光った「桃花園:ペルソナ」コーナーは、圧倒的な反響を呼んだ。SNSを席巻した「TWS」の“アンタルチャレンジ”をはじめ、「NOT CUTE ANYMORE」、「Soda Pop」チャレンジなどを披露し、ファンの歓声を誘った。「Energetic」、「INSIDE OUT」、「I'm in Trouble」、「NEVER」を織り交ぜたダンスメドレーは、ファン・ミンヒョンの華麗なパフォーマンスを待ち望んでいたファンにとって、特別な贈り物となった。
特に公演終盤には、未発表の新曲「Truth」のステージが披露され、ファンの目と耳を釘付けにした。ファン・ミンヒョン特有の澄んだボイスと、ファンへの心からの歌詞が調和し、深い感動を与えた。彼は「日常が疲れてつらくても、僕たちが一緒だという事実は変わらない」とし、「僕と同じくらい、きょうを待ってくれたファンの皆さんに感謝しています。幼い頃の大親友のように、ファンと一緒ならいつでも楽しくて面白い。皆さんを幸せにするという約束を守れるよう、もっと一生懸命生きていきます」と所感を伝えた。
ファン・ミンヒョンは4月3~4日、日本を訪れ、東京国際フォーラムホールで3回にわたりファンミーティングを開催する。さらに、TVINGオリジナルシリーズ『スタディグループ』シーズン2を通じて演技活動にも本格始動する。シーズン1公開当時、ユン・ガミン役を演じ“人生キャラ”を更新したとの好評を得ただけに、彼が披露する新たな姿に期待が集まっている。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ







