
バンド「DAY6」が、クアラルンプールでの単独コンサートを成功裏に終えました。
「DAY6」は1月31日、デビュー10周年記念ツアー「DAY6 10th Anniversary Tour 〈The DECADE〉」の一環として、クアラルンプール単独公演を開催しました。同公演は完売を記録し、現地での熱い人気を実感させました。
ソンジン、Young K、ウォンピル、ドウンは、10年にわたる音楽の旅路を集約したセットリストで観客を魅了しました。「Time of Our Life」、「Melt Down」、「HAPPY」、「Welcome to the Show」などのヒット曲が続き、会場の熱気を一層高めました。また、「Maybe Tomorrow」、「Zombie」、「You Were Beautiful」、「Letting Go」、「I Smile」のステージでは、深い余韻を残しました。4人のメンバーは、フルアルバム「The DECADE」のダブルタイトル曲「夢のバス」、「INSIDE OUT」をはじめ、収録曲「Disco Day」、「My Youth」も披露しました。
この日、DAY6は「『When you love someone』を一緒に歌ってくださった時、同じ気持ちで歌っていました。送ってくださる愛と感謝を忘れず、もっと素敵な人になって戻ってきます」と感謝の思いを伝えました。続けて、「『You Make Me』を歌う時にフラッシュイベントをしてくださったのですが、夕焼けの海のように感じました。“夜”というものが怖く感じられることもあるかもしれませんが、皆さんがそうならないようにしてくれました。暗闇が訪れることもあるでしょうが、僕たちがいつも一緒だということを覚えていてほしいです。より健康な姿で、良い音楽とアルバムを携えてお会いしましょう」と、心温まる所感を述べました。
一方、「DAY6」は2025年8月30日と31日、韓国バンド史上初となる単独開催で全席完売を記録した、キョンギド(京畿道)コヤン(高陽)市の高陽総合運動場で、デビュー10周年記念ツアー「DAY6 10th Anniversary Tour 〈The DECADE〉」の幕を開けました。その後、2月7日~8日にテグ(大邱)、3月7日~8日に台北、3月14日~15日にクァンジュ(光州)、3月21日~22日にテジョン(大田)、4月18日にシンガポール、4月25日~26日に東京、5月16日~17日にプサン(釜山)、6月20日~21日に神戸など、各地でツアーを続けていく予定です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

