<トレンドブログ>ジュンス、「ラジオスター」に続き「全知的おせっかい視点」に出演…MBCバラエティでの活躍に期待



歌手兼ミュージカル俳優のキム・ジュンスが、「ラジオスター」に続き「全知的おせっかい視点」に出演します。
MBCバラエティ番組で抜群のトーク力を発揮しているジュンスは、新たなバラエティ界のライジングスターとして注目を集めています。

2日、取材によると、ジュンスは4日にMBC「全知的おせっかい視点」の収録に参加します。放送は今月中を予定しているが、編成はまだ確定していません。番組では、ジュンスとマネージャーたちが公演準備に臨む日常などが公開される見通しです。

ジュンスは、昨年12月に開幕したミュージカル「ビートルジュース」で観客と会っています。
「ビートルジュース」は、幽霊となった夫婦バーバラとアダムが、自分たちの新居に引っ越してきたチャールズとデリア、そして娘のリディアを追い出すため、あの世の幽霊ガイドであるビートルジュースを呼び出すことから始まる物語です。

ティム・バートン監督の同名映画「ビートルジュース」(1988)を原作とする本作は、この世とあの世の狭間に閉じ込められたビートルジュースが巻き起こす出来事を軸に展開されます。ジュンスは、正体不明のあの世のガイドであり、100億年を生きてきた悪童幽霊ビートルジュース役を演じています。

ジュンスは公演活動にとどまらず、バラエティでも活発に活躍しています。昨年は「親友トキュメンタリー 4人用食卓」をはじめ、ウェブバラエティ「家テソン」「ワークマン2」などに出演しました。さらに今年1月には「みにくいうちの子(アラフォー息子の成長日記)」と「ラジオスター」に出演し、高い話題性と視聴率を牽引しました。

特にジュンスとMBCの縁は深いです。2024年には「ゆっくり休めば幸いだ」「ラジオスター」に出演し、バラエティ出演が多くなかった2019年と2022年にも「共有の家」「深夜怪談会」に出演しました。
中でも「共有の家」は、ジュンスにとって10年ぶりの地上波出演となり、大きな意味を持つ作品となりました。

「ラジオスター」出演からわずか1週間で再びMBCバラエティを選んだジュンスの、MBCでの今後のバラエティ活動にも、さらなる関心が寄せられています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2026.02.02