アン・ソヒ(元Wonder Girls)、国民の妹「マンドゥソヒ」から脱却…一層深まる表現力



ガールズグループ「Wonder Girls」出身の女優アン・ソヒがファッション誌「Allure Korea」の画報を通じて、より一層成熟した雰囲気を披露した。

アン・ソヒは演劇「その時も今日2:コッシン」の舞台上の叙事を画報に展開させ、さらに深まった表情を見せた。特に彼女は、四つの時代を生きる人物たちを一人四役で演じ、一段と深く幅がある演技力を見せている。



インタビューでアン・ソヒは、媒体とはまた違う形で観客とエネルギーを交わす舞台の魅力、同じ人生を何度も生きられるという演劇ならではの時間性について語り、「毎公演、真心込めて真実を伝えたい」と抱負を明らかにした。さらに、四つの時代、四つの人物を行き来する過程で「自身も変化し続けていることを実感している」と付け加えた。

今回の作品でアン・ソヒは、女優のキム・ヘウン、イ・ジヘ、イ・サンヒとペアを組み舞台に上がっている。彼女は相手役との呼吸の中で、「一瞬一瞬を信じて演技に集中している」とも語った。

一方、演劇「その時も今日2:コッシン」は、来る2月22日までソウル・チョンノ(鐘路)区NOLソギョン(西京)スクエアSCON 2館で上演している。

 

WOW!Korea提供

2026.01.27