
<女優故キム・セロンさん、俳優イ・チェミン、リュ・イヒョン、女優チェ・ユジュが出演する、2026年最初のハイティーンロマンス「私たちは毎日毎日」が友情と愛の間、ドキドキする感情をそっくりそのまま込めた、ティーザー予告編を公開した。 同作はすべてが複雑な17歳、幼なじみからの急な告白で始まった、ぶつかり合いながら試行錯誤する、青春ロマンスだ。 公開されたティーザー予告編は、中学校の卒業を控えたある日、ホス(イ・チェミン扮)が、ヨウル(キム・セロンさん扮)に、突然の告白をして始まる。食べていたホットドッグを落とすほどに慌てたヨウルは、ホスを避け始めて、気まずい感情の中で高校生活が始まる。友だち以上に思えないと決めつけていたヨウルは、なぜかホスを見るたびにドキドキする気持ちを感じる。
それも束の間、ヨウルがバスケットボール部の先輩ホジェ(リュ・イヒョン扮)が好きだという事実が知られると、彼らの関係は次第に複雑になり始める。友情と愛の間、初めて学ぶ感情の波の中、混乱して成長する彼らの姿は、誰でも一度経験したことのある青春時代を思い出させ、深い共感を呼び起こすと期待を集めている。
すべてがぎこちなかった17歳、友情と愛の間で迷って成長痛を抱える若者たちの姿を、そっくりそのまま描いた映画「私たちは毎日毎日」は、故キム・セロンさんとイ・チェミンはもちろん、リュ・イヒョン、チェ・ユジュまで、ドキドキする時代を経てきたリアル“若者”の真剣な演技を通じて、映画界に2026年最初のときめきを伝える予定だ。
ハツラツとしてキュートな若者たちの友情と愛、そして成長を描いたハイティーンロマンス「私たちは毎日毎日」は、韓国で2月公開予定。
WOW!Korea提供






