オム・テウン父娘、きょう「スーパーマンが帰ってきた」最後の放送

オム・テウン

KBS第2の人気バラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のオム・テウン、ジオンちゃん父娘の最後の放送がオンエアされる。特に、愛犬セボムの出産パーティーも公開される予定なので、注目を集めている。
8日、同番組では「賢く穏やかに」が放送される。そのうち、オム・テウンとジオンちゃんは最後の放送となり、この10カ月間の思い出を再び心に刻む予定。特に、オム・テウンの最後の放送の心境も公開される予定なので関心を高めている。
この日、元気に子犬を出産したセボムの出産を祝うため、家族が集まった。オム・テウンとジオンちゃんは生クリームのケーキを作るなど、セボムの出産パーティーを頑張って準備した。ジオンちゃんはセボムの頭を撫でながら、「頑張ったね。大変だったでしょ?」と言い、周りを驚かせた。そして、ジオンちゃんは生まれた子犬たちの世話をし、オム・テウンをほっこりさせた。
最後の放送を控え、オム・テウンはジオンちゃんと共にした10カ月間、「スーパーマンが帰ってきた」の過去の映像を振り返った。オム・テウンは、いつの間にか成長したジオンちゃんの姿に目頭を熱くし、「カメラに収められていない部分も含め、数々の2泊3日が、すべて大事だった」と話し、現場を温かい雰囲気に包んだという。

2015.11.08