
韓国俳優イ・ジェフンがデビュー20周年を記念し、2026年にファンミーティングを開催する。
イ・ジェフンは2月28日午後2時と7時の計2回にわたり、ソウル・カンナム(江南)区サムソン(三成)洞に位置するコエックス・アーティウムで「2026 イ・ジェフンファンミーティング[Our 20th Moment]」を開催する。
公開されたポスターで、イ・ジェフンは愛らしいリボンがついたスーツ姿で特有のほがらかな笑みを浮かべ、まるで20周年を記念してファンの前にプレゼントとして登場したかのような雰囲気を与えた。
イ・ジェフンはこれまで数回のファンミーティングを通じて“公認のファンバカ”として知られており、今回は特別に、イ・ジェフンが歩んできた俳優としての道を振り返る20周年記念ファンミーティングとして、その意味を加えている。
イ・ジェフンは2006年のデビュー後、2011年の映画「番人! ~もう一度、キミを守る~」でありのままの強じんな魅力で大衆を魅了し名を知らせ、2012年の「建築学概論」で初々しい初恋を思い出させる新たなイメージで俳優としての活動を広げ始めた。以後、多数の作品でフィルモグラフィーを積み重ねた彼は、2016年にtvNドラマ「シグナル」を通じてブラウン管でも個性あふれる演技力を認められ、2021年に初放送されたSBSドラマ「復讐代行人~模範タクシー」シリーズでは、シーズンを重ねるほど深まる代替不可能な演技力でキャラクターを体現する熱演を披露している。
所属事務所側は「ことしはイ・ジェフンの20周年を記念するファンミーティングであるだけに、フィルモグラフィーを振り返り、意味深いトークを交わす場を作る計画で期待が大きい。久しぶりにファンの皆さんが癒やされる良い時間になることを願う」と伝えた。
一方、2026年イ・ジェフンファンミーティングのチケットは、公式先行販売元NOLチケットで単独販売され、14日午後7時から15日午後11時59分まで進行されるファンクラブ先行販売を経て、16日午後8時から一般販売がオープンする予定だ。
WOW!Korea提供









