
健康上の理由で年末公演を中止した歌手ユン・ジョンシンが、観客のために無料の聴音会を用意した。
ユン・ジョンシンは26日、自身のSNSを通じて、「世界初の公演中止ショー。後ほど会いましょう」と書き込んだ。
このショーは、年末公演「ことし僕に起きたこと」の中止に伴う聴音会だ。先立って、ユン・ジョンシンはSNSで「楽しい年末を僕の公演で一緒に過ごそうとしてくださった皆さんに残念なお知らせを伝える」とし、「6日前に突然気管支炎を伴う風邪の症状が出て、5日間集中治療を受けている」と明かしていた。
こうした状況の中、24日に初公演を行ったものの、声帯の状態により満足のいく公演ができなかったと判断したユン・ジョンシンは、残りの公演日程を中止すると知らせた。
ユン・ジョンシンは「僕の公演を期待してくださった皆様の大切な年末の日程に混乱をきたし申し訳ない。きのうの公演を含め、当然規定通りに返金の手続きの案内を主催側が行うことになる。今すぐ2月以内を目標にして会場を探している。どうか挽回の機会がほしい」と伝えた。
続けて「この公演以外に他の予定を入れていない方たちのため、公演は中止だが、皆さんが送ってくださったことし起きたエピソードもとても面白く、僕の2025年、そしてこれからの話を、ライブなしでラジオ公開放送&聴音会形式でお届けしようと思う」とし、「再公演チケットを購入された方は返金し、チケットを持って予定していた公演時間に来てくだされば、僕と一緒に過ごせる」と説明した。
普段からユン・ジョンシンと親交を誇る女優コ・ヒョンジョンも、“中止ショー”現場を訪れ、彼を応援した。ユン・ジョンシンは28日、“中止ショー”をもう一度行い、来年2月にはコンサートを再開する。
WOW!Korea提供






