俳優ユ・スンホ、ペットの猫に甘い眼差し!「想像猫」

article

俳優ユ・スンホと猫ポッギルとの撮影現場での写真が公開された。
5日に、MBCevery1のドラマ「想像猫」サイドが公開した写真には、猫のポッギルのお腹を撫でてにっこり笑っているユ・スンホの様子が収められた。ユ・スンホは、トレーニングウェアにぼさぼさ頭の
和やかなビジュアルで視線を集める。猫に向けたユ・スンホのまなざしはキャンディーのように甘い愛情が一杯で見る人まで微笑ませる。

また他の写真でのユ・スンホは、猫のポッギルを眺めながら撫でるという仕草で完璧な猫の執事としての姿を見せた。普段から猫を大変かわいがるというユ・スンホは、撮影現場でも猫のポッギルに対する特別な愛情で完壁に息をあわせたという。
ユ・スンホは、「想像猫」でウェブ漫画の作家で本屋のバイトのヒョン・ジョンヒョン役を演じる。夢の多い青年だが、頑固さと自己中心的な性格で苦労する人物だ。彼が唯一心を開くペットの猫ポッギルに慰められる。
「想像猫」は、猫と人間の同居を扱った同名の人気ウェブ漫画を原作にした。傷ついた人間と猫が一緒に暮しながらお互いの痛みを癒して行くストーリーを扱ったドラマだ。

「想像猫」は、24日の夕方8時50分からMBCevery1で始めて放送される。

2015.11.06