「aespa」WINTER、JUNG KOOK(BTS)と熱愛説後“SNS再開”…腕のタトゥーは?



韓国ガールズグループ「aespa」のWINTERが、韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKと熱愛説に包まれた後、SNS活動を再開した。

最近、WINTERは自身のSNSに特別な説明なしに、複数の写真をアップした。

公開された写真で彼女は、ブラックとゴールドで調和されたドレスを着た姿だ。長い髪を垂らし、か細い肩のラインを見せて、優雅で清純な雰囲気を演出している。



ただ、下腕が露出していたが、最近話題になったタトゥーは見当たらない。WINTERは今月20日午後、ソウルにある高尺スカイドームで開催された「メロンミュージックアワード2025」に参加して、タトゥーを徹底的に隠して登場し、視線が集中した。

最近、JUNG KOOKとWINTERは、子犬3匹の顔が描かれたタトゥーがお揃いだとキャッチされ、“カップルタトゥー”疑惑を持たれている。これを始まりにネイル、イヤホン、カップルルック、SNSのIDなど熱愛を裏づける無数の証拠がオンラインに提起されたが、両者は特別な立場を明らかにしていない。

ただ、WINTER側は悪意ある投稿については、善処なしに強硬に法的対応をするとし、「よくないことに関わり合わないように、注意をお願いする」と警告した。

WOW!Korea提供

2025.12.22