「2PM」ファンチャンソンが、12月11日に東京の立川ステージガーデンで開催された「CHANSUNG(2PM)2025 Japan Tour [DAWN~The First Step~]」の追加公演を最後に日本ソロツアーのフィナーレを飾った。
今回の公演は、10月にリリースした日本1stフルアルバム「DAWN」を中心に行われたツアーの最後のステージで、新曲からこれまでの代表曲、アンコールを含む全24曲を披露し、豊かな構成でファンと会った。公演の最後にはファンとスタッフが準備したサプライズイベントが続き、チャンソンは激しく感動した様子を見せた。
チャンソンは昨年、約6年ぶりの日本ソロシングル発売を皮切りに、本格的な現地での活動を再開して今年最初のフルアルバム「DAWN」発売以降、横浜、名古屋、大阪を経て今回の東京公演でツアーのフィナーレを飾った。今回の追加公演は、演出と舞台構成をさらに拡張してファイナル公演にふさわしい完成度を見せた。
この日の公演には、スペシャルゲストも沢山登場した。「2PM」のメンバーであるJun. Kはタイトル曲「甘く切なく強く feat. Jun. K」でステージに一緒に登場して呼吸を合わせ、「2PM」の「ミダレテミナ」を一緒に熱唱して現場の熱気を盛り上げた。また、アニメ「Re:Monster」のテーマ曲である「Into the Fire」でコラボレーションした「AK-69」と「2AM」イ・チャンミンもステージに登場して強烈なコラボパフォーマンスを完成した。
(2ページにつづく)









