「2PM」イ・ジュノが、「第46回 青龍映画賞」のプレゼンターとして出席した。
O3 Collectiveは24日、公式SNSに「The 46rd Blue Dragon Film Awards. 第46回 青龍映画賞のプレゼンターとして出席したイ・ジュン俳優のビハインドを公開します」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブラックのスーツで見を固めたジュノの姿が盛り込まれている。
ジュノはカリスマ触れるオーラを発散して存在感を見せている。
これを見たネットユーザーは「シックで素敵だよ」「ブラックスーツを着たジュノ… キラキラまぶしい」「とってもステキです。どうしてこんなにすてきなの?」「イ・ジュノ、かっこいい。次は受賞者として会おうね」などの反応を見せた。
ジュノは、19日に開催された「第46回青龍映画賞」にプレゼンターとして出席した。
一方、ジュノは、毎週土曜日と日曜日夜9時10分に韓国で放送中のtvN土日ドラマ「テプン商事」で、一夜にして貿易会社の社長になってしまった新米商社マンのカン・テプン役に扮して青春の喜怒哀楽を演じて良い評価を受けている。
「テプン商事」は韓国で毎週土曜日と日曜日の午後9時10分からtvNで放送中で、日本ではNetflixで視聴することができる。
またジュノは、チャン・ウォニョンと一緒に12月6日に開催される「10周年アジアアーティストアワード2025(10th Anniversary Asia Artist Awards 2025:以下、10周年 AAA 2025)」の授賞式でMCを務める。














