JYJジュンス(XIA)スタイルのバラードが再び突風を予告している。
2日の午後10時から放送されたSBSの月火ドラマ「六龍が飛ぶ」の第9話でXIAジュンスのOST「お前という時間が流れる(原題)」が公開された。
この日の放送では、おとなになって再会したタンセ(ピョン・ヨハン)とヨニ(チョン・ユミ)がお互いの存在を知って涙を流すシーンで初めて公開されたこの曲は、放送直後各種オンラインのポータルサイトのリアルタイムキーワードで1位を記録した。
C‐jeSエンターテイメントサイドは、「この曲は今まで『愛は雪の花のように』、『愛しています』、『君を愛した時間に』などの深い感性を綴ったバラードをOSTを通して『信じて聞くことのできる』音楽をプレゼントしてきたXIAが伝えるまたひとつの冬のバラード曲で、今から曲への深い関心を高めたという評価を受けている」と伝えた。
11日に正式に音源を発売するこの曲は、XIAジュンス特有の淡泊でありながらも深く訴えるような音色と抑制されたメロディーが調和を成した曲で、アコースティックな編曲と豊富なオーケストラのメロディーが、これから展開されるドラマのストーリーにより物悲しい感性を加える予定だ。