CROSS GENEシン、BIGBANG T.O.PのVアプリ生放送のMCに抜擢!

201511022117773437_5637547b55079 (1)

人気アイドルグループCROSS GENEのメンバーであり、ドラマ「シークレット・メッセージ」に出演中のシンが、BIGBANG T.O.PのV アプリの生放送のMCを引き受けた。
彼は、2日に行なわれたポータルサイトNAVER Vの生放送で、T.O.Pと上野樹里が出るまで進行を引き受けた。
彼は予定された時刻より遅れると代わりに謝って「少し待てばT.O.P先輩がいらっしゃいます。僕も急にMCを頼まれました。申し訳ありません。なぜ先輩を見る度に緊張するのか分かりません」と言った。

この日シンは、日本語と韓国語を交互に使いながら現場の状況を説明した。
T.O.Pと上野樹里は、この日東京で行なわれた「シークレット・メッセージ」の上映会に参加した。
T.O.Pは、この日初公開されたウェブドラマ「シークレット・メッセージ」で男主人公ウヒョンを演じている。このドラマは、お互いに違う人生を生きてきた韓国人男性ウヒョンと日本人女性ハルカ(上野樹里) のふたりが、初恋の痛みを乗り越えて新しい愛を見つけ出す過程を描いた。

2015.11.02