
“OSTクイーン”ウェンディ(Red Velvet)が、チャン・ギヨン&アン・ウンジンのラブソングを歌います。
OST制作会社のドーナツカルチャーは、チャン・ギヨン、アン・ウンジン主演のSBS水木ドラマ「ダイナマイト・キス」の2番目のOST、ウェンディの「一言でいいの」が、本日(16日)午後6時に発売されると明らかにしました。
「ダイナマイト・キス」は、生計のために子持ちのママのふりをして就職した独身女性“コ・ダリム”(アン・ウンジン)と、彼女に恋をしたチーム長“コン・ジヒョク”(チャン・ギヨン)の双方向片思いロマンスです。
2025年注目の俳優のチャン・ギヨンと女優のアン・ウンジンのロマンチックな共演で話題を集めてきた「ダイナマイト・キス」は、第2話でキス、別れ、再会までを疾走感あふれる展開で描き、視聴者にスリリングなドーパミンをたっぷり供給したという評価を得ています。
ドラマの話題に加え、OSTへの関心も熱くなっています。 初回放送でOST曲の一部が公開され注目を集めたウェンディの「一言でいいの」は、愛を表現する時、大げさな言葉より本心が込められた一言で十分だという気持ちを歌ったバラードナンバーです。 あたたかなムードのサウンドに情感豊かなメロディが加わり、劇中人物たちの感情線まで優しく包み込みます。
豊かな感情表現力と澄んだヴォイスカラーで“OSTクイーン”としての地位を確立してきたウェンディは、独特のあたたかみと訴える力のある声で、ドラマの情感あふれる雰囲気と完ぺきな調和を成すことが期待されます。
「ダイナマイト・キス」の2番目のOSTを担当するウェンディの「一言でいいの」は、本日(16日)午後6時、すべての音楽配信サイトで聴くことができます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ







