「この川には月が流れる」死地に追い込まれたカン・テオ&キム・セジョンの運命は…乱闘戦勃発



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

カン・テオとキム・セジョンが宮殿復帰のための乱闘戦を繰り広げ、注目を集める。

本日(15日)放送されるMBC金土ドラマ「この川には月が流れる」4話ではハニャン(漢陽)に帰るために道に出た世子イ・ガン(カン・テオ扮)とパク・ダリ(キム・セジョン扮 )の孤軍奮闘が繰り広げられる。

イ・ガンは、世子嬪になるかもしれない左議政の娘キム・ウヒ(ホン・スジュ扮)に会いに行ったが、彼女の罠にはまり命を失う危機に直面した。 キム・ウヒは父親の意思ではなく、自分の意思通りに生きていくために密かに世子のイ・ガンを殺そうとしたのだ。 そのため、イ・ガンは銃傷を負って絶壁の下に落ち、皆を衝撃に陥れた。


しかし、一人で山道を下っていたパク・ダリが偶然に気を失ったイ・ガンを発見し、治療と看護の末に再びイ・ガンは意識を取り戻した。 その間、宮殿にはイ・ガンが死んだという話が出回り、混乱が加重されている状況。 これに対し、果たしてイ・ガンが無事に宮殿に帰還し、噂を鎮め、元の場所を取り戻すことができるか注目が集まる。

その中で公開された写真には、突然山賊の群れに囲まれたイ・ガンとパク・ダリの姿が捉えられ、息詰まる緊張感を醸し出す。 脅威に怯えたような2人の目つきはもちろん、まだ回復ができていないイ・ガンの青白い顔色が見る人たちの心配まで呼び起こしている。

イ・ガンは窮地に追い込まれた状況でも、皇太子らしい華麗な剣術を誇って戦闘に立ち向かう。 それだけでなく、キム・セジョンもやはり鍛えられた細かい攻撃スキルに尋常でない勢いまで誇って、山賊たちも当惑させる予定だ。 しかし、次第に激しくなる攻撃に苦戦を免れない2人の将来はどうなるのか関心が高まっている。

一方、死地に追い込まれたカン・テオとキム・セジョンの運命はきょう(15日)夜9時40分に放送されるMBC金土ドラマ「この川には月が流れる」4話で確認できる。

 

WOW!Korea提供

2025.11.15