<トレンドブログ>「殺し屋たちの店」、シーズン2には岡田将生と玄理が合流…イ・ドンウクを追う


「殺し屋たちの店」が、シーズン1のヒットを受け、シーズン2で帰ってきます。

11月13日、香港のディズニーランドホテル・カンファレンスセンター・シンデレラボールルームで行われたDisney+ APACオリジナル発表セッションには、Disney+オリジナルシリーズ「殺し屋たちの店2」のイ・グォン監督、俳優のイ・ドンウク、女優のキム・ヘジュンが出席しました。

特に「殺し屋たちの店2」には、日本の俳優の岡田将生と女優の玄理が参加し、期待感を高めている状況です。

イ・グォン監督は「シーズン1は1日で起きた出来事で、“バビロン”という表に出ない組織がシーズン2で明らかになる。 “バビロン”はグローバルな組織という設定で、玄理と岡田将生は日本から派遣された兄妹で、“バビロン”のために働く戦闘力の優れた傭兵だ。 この2人はチョン・ジンマン(イ・ドンウク)と因縁があり、皮肉にもジンマンを捕まえに来ることになる」と、説明しました。

一方、「殺し屋たちの店2」は、叔父の“ジンマン”が残した危険な遺産を守り抜いた“ジアン”が再び怪しいキラーたちの標的となり繰り広げられるスタイリッシュ・ニューウェーブ・アクションの第2章です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2025.11.13