パク・ボム(2NE1)、健康異常説を一蹴「元々完全に大丈夫」...治療が必要という所属事務所の主張に反論


グループ「2NE1」メンバーのパク・ボム(BOM)が健康異常説を一蹴した。

パク・ボムは去る8日、自身のSNSを通じて、「私の健康は元々完全に大丈夫です。心配しないでください。皆様」と伝えた。

これに先立ち、パク・ボムの所属事務所側はパク・ボムについて「治療が必要だ」という立場を明らかにしていた。パク・ボムの文章はこれについて反論したものとみられる。

パク・ボムは先月、元所属事務所を相手にした”告訴状”の写真をSNSに掲載し、収益未精算を主張した。パク・ボムは該当の投稿で自信の個人情報を露出したり、非現実的な金額を表記しファンたちを憂慮させた。


騒動が続くとパク・ボムの所属事務所側は、「パク・ボムの『2NE1』活動と関連した精算は既に完了しており、アップロードされた告訴状は受付けられた事実はない」と釈明した。また、「パク・ボムは回復に専念している」と伝えた。

所属事務所側は2日後には「パク・ボムは情緒的に不安定な状況で回復のための治療と休息に切実だ」とし、「家族と知人たちまで被害が広がっている。一日も早く健康を回復し再びあいさつができるよう最善を尽くす」とした。

パク・ボムは去る2009年に「2NE1」としてデビューした。「2NE1」で活動して「Lonely」、「I Don”t Care」などのヒット曲を誕生させた。

 

WOW!Korea提供

2025.11.10