「速報」韓国のトップスターイ・ビョンホンが『G.I.ジョー バック2リベンジ』で会見&ジャパンプレミア開催!

 

26日仁川空港から最終便で到着した韓国のトップスターイ・ビョンホンが、翌日5月27日午前11時からザ・リッツ・カールトン東京で、ハリウッドの人気アクション映画第2弾『G.I.ジョー バック2リベンジ』の来日記者会見を開催した。

悪の組織の暗殺者を演じるイ・ビョンホンとジョン・M・チュウ監督が出席した。

イ・ビョンホンは「ハリウッドという場所自体が、僕にとって新しい挑戦であり冒険。新しい環境の中で緊張やプレッシャーも感じたけれど、ある瞬間からは“次いつできるかわからない経験を楽しもう”と考えが変わった」とし、「僕はまだ自分を試しているプロセスにある。アジアの俳優は武術だけじゃなく、それ以外もできるのだと世界に証明できれば今は満足。これをスタート地点に今後もバラエティに富んだ作品に挑戦していきたい」と意欲を語った。

また同日、夕方6時からは東京・台場のシネマメディアージュで「G.I.ジョー バック2リベンジ」のジャパンプレミアが開催された。

レッドカーペットに集まった約500人のファンとの握手やサイン、写真撮影等、ファンとの交流を果たした。

 

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年5月28日  am7:00 (C)Korepoニュース

2013.05.28

blank