「速報」イ・ビョンホンが「G.I.ジョー バック2リベンジ」のPRのために羽田到着!400人のファンから熱い大歓迎!

 

韓国の俳優イ・ビョンホンが5月26日、映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」のPRのため11時過ぎの最終便で羽田に到着。

 

早朝からイ・ビョンホンの来日を待ちわびていたファンは、最終便での到着になったにも関わららず400名余りが出迎えた。

 

26日イ・ビョンホンはソウル龍山区漢南洞のグランドハイアットホテルで結婚式を挙げた、韓国俳優シン・ヒョンジュンの式に出席する義理を果たしての来日となったため、最終便での到着となったようだ。

 

イ・ビョンホンはブラックスーツ姿で一回り引き締まった洗練された姿で国際線ロビーに登場。

前回の来日ではイ・ビョンホン自らファンに手を差し出し、場が混乱する状況があったためか、今回そんな思いを封印するかのように、一人ひとりのファンと目を合わせながら、ファンをねぎらうように何度も手を振り、ゆっくりと通過していった。

GIジョーのタオルやお揃いのTシャツを着た、ファン400人余りが熱い声援を返した。

 

イ・ビョンホンにとって本シリーズは、2009年にハリウッドデビューをした思い入れのある作品のため、海外でのプレミアすべてに参加し、今回世界で公開が最後となる日本でのキャンペーンとなる。

イ・ビョンホンは日本の4大都市(東京、名古屋、大阪、福岡)を縦断する最大級のプロモーションをこなす。

27日からは東京でのジャパンプレミアなどがスタート。

 

映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」は6月7日(金)より先行公開決定(一部劇場を除く)。

 

 

2013年5月27日 am8:00配信 (C)Korepoニュース

2013.05.27

blank