「BTS(防弾少年団)」JINが、「PODOAL(ポドアル)」のファン投票でオープン後初の優勝の主人公となり人気を証明しました。
グローバルファンダムコミュニティプラットフォーム「PODOAL」は、9月から毎月ファン投票で行うチャート(CHART)をオープンしました。グループ、ソロ、トロット、俳優の全4部門で週間チャートと月間チャートの優勝者が決定され、JINはソロ部門で9月の月間チャートで1位を占めました。
毎週の特典として「PODOAL」アプリ内のチャート上部のスポットライトバナーが公開され、月間の特典としてはカンナム(江南)の超大型カーブドビルボード広告が提供されています。
JINは9月1週目のチャートで25万7303票を獲得して1位を占めました。続いて9月2週目のチャートで9万7971票を獲得して2週連続で1位にランクしました。9月の3週目のチャートでは8万708票を獲得して2位にランクし、最後の週である9月の4週目チャートで3万5854票を獲得して1位を占めました。
最終結果でJINは、9月の総合算で47万2836票を記録して月間チャートの初優勝の栄誉をつかみました。
優勝リワードの広告はファンが直接デザイン試案に参加したもので、10月22日(水)から10月26日(日)まで江南駅シティビルの超大型ビルボードで見ることができます。
一方、グッチのグローバルアンバサダーであるJINは9月24日(韓国時間)、イタリアのミラノで開催されたグッチ2026年春夏コレクション「The Tiger」プレミアに出席し、視線を圧倒する高級なビジュアルとエレガントなアティチュードで全世界のファッション界の注目を集めました。
ソロアーティストとしても最強の人気を証明したJINは、グローバルファンの熱い声援に支えられて、10月31日~11月1日にインチョン(仁川)の仁川文学競技場主競技場で「#RUNSEOKJIN_EP.TOUR_ENCORE」公演を開催して最後の路程を飾ります。
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ