ボーイズグループ「JO1」大平祥生と木全翔也が「L’OCCITANE」のイベントに出席した。
「JO1」は3日、公式SNSに大平祥生と木全翔也が原宿のThe Icebergで開催された「i/8191 FLORA ORCHESTRA」に参加したと伝えた。
大平祥生は「L’OCCITANEさんのイベントに参加できて本当に嬉しかったです。13種類のフレグランスから8191通りも組み合わせができるなんて、フレグランスの世界の広さに驚きました。僕は金木犀の香りのオスマンサスアブリコとローズを選んだのですが、自分だけの特別な一本を見つけられた気がして、改めてフレグランス、L’OCCITANEさんの良さを感じ、素敵な体験ができました!」とし、木全翔也は「L’OCCITANEさんは以前ハンドクリームを使ったことがあったので知っていました。そして、今回フレグランスの新シーズンのイベントに参加できて嬉しかったです!!フレグランス以外の商品も組み合わせて使えるのがすごく魅力的でとても楽しい時間を過ごせました!!僕が選んだのは、どのフレグランスもウッドの香りが入っているオシャレな匂いでドンピシャで大好きです!僕のおすすめはその三つ(セドラ/シダージャンジャンブル/ラヴァンドブランシュ)なのですが、香りは好みが分かれるものなので迷ったらとりあえずL’OCCITANEのお店に行けば好きな香りが見つかると思います!!」と感想を語った。
これを見たネットユーザーは「さっきから大好きなケミの絡み見れて幸せ。ほんとに2人とも可愛すぎる」「2人がいっぱいメディアに登場してうれしいです」「イベント気になります!そしてふたりが選んだ香りがどんな香りなのかはもっと気になります」「この日のビジュ二人とも好き〜!」 などの反応を見せた。
「JO1」は、10⽉22⽇に10thシングル「Handz In My Pocket」をリリースする。デビュー以来数々の挑戦を重ねてきた5周年の「JO1」は、記念すべき10枚⽬のシングル「Handz In My Pocket」で⾃らの無限の可能性と変化の瞬間を明らかにする。
タイトル曲「Handz In My Pocket」は、「ポケット」という外側からは⾒えない内に秘めた⾃信やポテンシャルをテーマに、次のステージへ進むための武器まで隠されているという意味を込めた。