「BTS」JIMINが、「DIOR(ディオール)」の2025-2026年秋冬 コレクションに出席した。
JIMINは3日、自身のInstagramに「#Dior #DiorSS26」というハッシュタグと共に写真を掲載した。
写真には、オールブラックのブレザーを素肌に来て登場したJINの姿が盛り込まれている。
JINは、ゴールドのアクセサリーを大胆に活用して視線を集めている。
JIMINは先月1日(現地時間)、パリのチュイルリー公園にて開催された「DIOR(ディオール)」2025-2026年秋冬 コレクションにディオールのグローバルアンバサダーとして出席した。すると、12時間も経たないうちにX(旧Twitter)で480万件以上のコメントを記録して、世界的なトレンドを掌握した。
アメリカのファッション専門誌「WWD」は、「Jimin Steals the Show at Dior」というタイトルの記事を通じて、ジョナサン・アンダーソンのディオール ウィメンズコレクションのデビューショーよりもJIMINのほうがより大きな話題を集めたと報じた。
「WWD」は「数千人のファンが何時間も炎天下で待ち続け、プラカードや風船を手にJIMINを見るために歓声を上げた」「ジョナサン・アンダーソンの初のウィメンズコレクションだったが、群衆を熱狂させたのは『BTS』のJIMINだった」と伝えた。
JIMINはショーが終わった後、他のゲストたちが去るのを待ってから会場前の階段に姿を現し、自身を待っていたファンにあいさつして再び話題を集めた。
一方、全員が軍服務を終えた「BTS」は、来年春の完全体カムバックを目標にアルバムの作業中だ。