「東方神起」ユンホ、「デビュー20年を迎え、リブランディングが必要だと思う」(動画あり)



「東方神起」ユンホが、自身のリブランディングについて語り、アドバイスを受けた。

ユンホは2日、ブランドコンサルタントのノ・ヒヨンのYouTubeチャンネルに出演した。

動画でノ・ヒヨンは現在の悩みを尋ねるとユンホは「ひと言でいうと、リブランディングだ」と答えた。続いて「デビュー20年目になると、赤ちゃんが成人になるようなものだ。そのため、責任感もあるが新鮮さも必要な時期だ。そのための準備をしないといけないと思っている」と明らかにした。

また、演技面での変化についてユンホは「演技は弱点だった。(ボルグを)一度やってみよう、面白そうだと思ったが、方法がわからなかった。それですぐにモッポ(木浦)に行った。着くなりタクシーの運転手の言葉を聞いた。こうやって始めた。それだけ切実だった」と語った。

これにノ・ヒヨンは「今回の演技でユンホのリブランディングのスタートは成功だと思う」とし、ユンホは「感激だ」と答えた。



続いてノ・ヒヨンは「これからは、あまりにも努力しない方がいい。もう余裕があってもいい。アイドルから大人になったユンホさんを見せる時だ。自分自身にもゆとりをあげよう。歳月には勝てない部分もある。違いを見せる時がかっこいい。作られた自分ではなく本当の私を見せる時」と話した。

最後にユンホは「人生のコンサルタントを受けた気分。今日の話が私のアルバムのひとつのページになると思う。言葉が多くなって行動がオーバーになるのを感じた時があった。ステージでも昇華することができそうだ。しっかりチェックしてくださってありがたい」として「私にぴったりのおいしい食べ物を食べた気分だ」と感嘆した。

2025.10.02