韓国アイドルグループ「BIGBANG」T.O.P(チェ・スンヒョン、27)が自身の恋愛回数に関して「10年で3回」と具体的に言及した。
28日午後2時よりソウル・インペリアルパレスホテルにて、グローバルプロジェクト「シークレット・メッセージ」の制作発表会が開かれた。この日現場にはT.O.P、上野樹里、ユ・インナ、キム・ガンヒョン、イ・ジェユン、SHIN、ユ・デヨル監督、パク・ミョンチョン監督、イ・スンフンプロデューサーらが出席した。
T.O.Pは「劇中の役柄(ウヒョン)と似ている部分」について、「恋に傷があるにしろ、ないにしろ、設定自体が興味深い。この仕事をしていて、あまり恋愛をしたことがない。思ったよりも…。そんな部分で似た感覚を抱いた。(キャラクターを)面白く表現できているのでは、と思う」と語った。
続けて、「恋愛回数はどの程度か」という取材陣の質問に、「聞いたら驚くだろう」と好奇心を仰ぎ、「10年間で3回」と明かし、注目を浴びた。
「シークレット・メッセージ」は総合コンテンツ企業「CJ E&M」と日本を代表するエンターテインメント会社「アミューズ」、そしてグローバルメッセンジャー「LINE」がアジアはもちろん、世界のファンを対象に企画し制作するグローバルプロジェクトだ。異なる道を歩んできた韓国人男性ウヒョン(T.O.P)と日本人女性ハルカ(上野樹里)が各自の恋の痛みを克服し、新たな愛を求めていく過程を描いた。
「シークレット・メッセージ」は11月2日に初公開され、順次、アジア、北米、南米など世界に発信される予定だ。
WOW!korea提供