ソルリ、SNSの書き込みが話題に“年上彼氏チェザ(ダイナミック・デュオ)への愛情表現”

ソルリ、SNSの書き込みが話題に“年上彼氏チェザ(ダイナミック・デュオ)への愛情表現”

チェザ(ダイナミック・デュオ、35)と交際中のソルリ(21)のSNS書き込みに関心が寄せられている。

「ダイナミック・デュオ」のメンバー、ゲコ(34)の妻キム・スミ氏が以前、Instagramに「チェザおじちゃんの手を握って食事中。遊ぶ前にマンマ」という文章と共に写真を掲載。それに対しソルリは「美しい、美しい、美しい、3人共美しい」というメッセージを書き込み、キム・スミ氏は「写真撮るの、上手でしょ」と応答した。

また、キム・スミ氏が酒瓶とつまみで満たされた食卓の写真を掲載すると、ソルリは「終わりなくつまんだ私の手」という文章を残し、キム・スミ氏は「幸せそうでとてもいい。もう泣かないで」と綴り、注目を浴びた。

一方、ソルリと交際中のチェザは去る27日放送の「シュガーマン」で、ラブレターのような歌詞を公開し話題となっている。

WOW!korea提供

2015.10.28