U-KISSケビンとイライ、TV朝鮮の新しいドラマにキャスティング!

article

人気アイドルグループU-KISSのケビンとイライが、演技ドルに突然変身してテレビ劇場のドアをノックする。
ケビンとイライは、12月に初放送されるTV朝鮮のドラマスペシャル「ただひとりだけの君(原題)」に出演が決定し、ふたりは5人組みのアイドルグループのリーダーホンソク役と、グループ内の雰囲気メーカーで自由奔放な性格のケイ役を引き受けた。
このドラマは、愛を信じることができないトップスターと、愛に裏切られた女、そしてスターを夢見る男、彼らが出会いときには悽絶に、またときには爽やかではつらつと作りあげるヒューマンラブストーリーだ。

劇中でケビンは夢のためにすべてを捨てたアイドルグループのリーダーホンソク役を引き受けた。 ホンソクは、ビジネスのためにガールフレンドと別れる非情さを見せるが、その裏では言葉に出来ない事情に胸をいためる純情派だ。一方イライが引き受けたケイ役は、社交性が良くてユーモラスな性格でちょっと見は軽く見えるが、深く知り合ってみれば誰より心に情熱を秘めたキャラクターで、グループの雰囲気メーカーを自任する。

実際、アイドルグループU-KISSで活動中のケビンとイライは、ドラマでも5人組みのアイドルグループのメンバーで登場して、実際の経験と悩みを演技の中に自然に溶け込ませる予定だ。このドラマでふたりは破格的な変身を試み、現実のU-KISSでの姿とは全く違う音楽とパフォーマンスで、汎アジア圏のファンの注目を一身に受けるようになる見込みだ。
ケビンとイライは、多数のミュージカルとミュージックドラマ出演で演技力を磨いて来ただけでなく、それぞれウェブドラマ「About Love」と、「上海東方衛星 TV」で来年1月に放映予定の中国版「フルハウス」のドラマの主人公にキャスティングされるなど安定的な演技力を認められ、今回のドラマでの活躍にいっそう関心と期待が集められている。

2015.10.27