結婚発表した元「U-KISS」ドンホ、31日に公式の場へ? 「予定されていた野球試合なし」

結婚発表した元「U-KISS」ドンホ、31日に公式の場へ? 「予定されていた野球試合なし」

結婚を発表し話題を呼んでいる「U-KISS」の元メンバードンホ(21)が、野球の試合を通して公式の場に姿を現すとの報道が流れた中、31日に予定されていた天下無敵野球団の試合はないことが確認された。

天下無敵野球団メンバーとして活動中のある芸能人の事務所側は27日午前、「他の野球団の試合はわからないが、31日に予定されていた天下無敵野球団の試合は、なくなったことが確認されている」と明かした。

また、天下無敵野球団所属のある芸能人も「31日の試合については、聞いていない」と伝えた。

これを前に、ある韓国メディアはドンホが31日、京畿道(キョンギド)某所にておこなわれる天下無敵野球団の試合に出場すると報じた。

一方、ドンホは去る26日、突然の結婚発表で注目を浴びた。約3か月前から婚約者と結婚準備を進めていると報道された。1994年生まれのドンホはことし21歳で、アイドルグループ(元メンバー)としては”最年少の既婚者”となり、本人がいつ公式の場に姿を見せるのか、関心が集まっている。

WOW!korea提供

2015.10.27