「BTS」V、「『Brown Eyed Soul』の歌を聴きながら幸せに育った」とのファン心告白



「BTS(防弾少年団)」Vが、バラードグループ「Brown Eyed Soul」に対するファン心を告白した。
18日、Vは自身のファンダムプラットフォームであるウィーバース(Weverse)のライブ放送で「Brown Eyed Soul」の代表的な人気曲をファンに紹介した。
Vは「知人がいるとか、頼まれたわけではないが、ただ私が長い間抱いてきたファン心を公開してみる。私は『Brown Eyed Soul』のファンだ」と明らかにした。

彼は「今回、『Brown Eyed Soul』の新曲が出た」として「『Brown Eyed Soul』の歌を聞きながら本当に幸せに育った。90年代の人の中で「Brown Eyed Soul」が好きな人が本当に多いが、私もその中のひとりだ」と話した。
続いて「ARMY(ファンダム名)たちの一度聞いてほしいと、ライブ放送をオンにした」と付け加えた。
その後Vは「Promise You」や「風かな」、「My Story」、「本当に愛したのだろうか」、「Love Ballad」、「同じなら」などを紹介し、歌を再生しながら一緒に歌った。
特に「同じなら」を歌うときにVは、歌詞に「ARMY」を入れて歌いながらファンに対する愛情を示した。
一方、「BTS」は現在、アメリカでアルバムの作業中で、2026年春に完全体でのカムバックを予定した。

2025.09.21