ソ・イングク、フィリピンでのファンミ終了…「永遠の愛、唯一無二のファン」



俳優ソ・イングクが、フィリピンファンミーティングを終えてあいさつした。

Story J Companyは20日、公式SNSに「永遠の愛、唯一無二のハートライダー。2025 ソ・イングクアジアファンミーティングツアー ’Heart Cookie‘ IN MANILA 完了」という文と共に写真を掲載した。

写真には、「永遠の愛。たったひとりのスター」と書かれたスローガンを持ったソ・イオングクの姿が盛り込まれている。


ソ・イオングクは、ピースのポーズと共にファンへの感謝の思いを伝えている。

これを見たネットユーザーは「お疲れさまでした~」「マニラファンコンサート、大成功おめでとう。行きたかった~。カッコいい」「マニラファンミーティング成功おめでとう、最高だったよ~」などの反応を見せた。

一方、ソ・イングクが出演するK-アクションヒーローシリーズ「TWELVE トゥエルブ」は、東洋の十二支をモチーフにした作品で、人間を守護するために人間の姿で生きている12天使たちが悪の群れに立ち向かう戦闘を描いたアクションヒーロードラマだ。

またソ・イングクは、「TWELVE トゥエルブ」の共同音楽監督としても参加して作品に対する深い愛情と特別な情熱を示した。

2025.09.20