ロウンが、「第30回釜山国際映画祭(BIFF 2025)」に出席した。
ロウンは18日、自身のInstagramに「IN BUSAN BIFF」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブラックのタキシードを着たロウンの姿が盛り込まれている。
ロウンは、スマホを持って自撮りをしている。
またロウンは、海が見えるベランダに立ってリラックスした姿を見せている。
窓の下を見降ろすだけでも、グラビのような出来栄えを見せて感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは「最高です。釜山国際映画祭を輝かせるロウン王子」「ロウンのタキシード姿が最高にかっこいい。笑顔も最高にかっこいい」「ソグ、楽しんでる?とってもかっこいい~。すてきな姿をたくさん見れて嬉しい」「すてき、かっこよすぎて大変」などの反応を見せた。
ロウンは、18日にプサン(釜山)ヘウンデ(海雲台)区で開催された映画「濁流」の野外ステージイベントに参加した。
一方、9月26日にはディズニー+初のオリジナル時代劇シリーズ「濁流」で視聴者に会う予定だ。「濁流」は朝鮮時代を背景に、澄んでいたキョンガン(京江)が濁流に変わり、混乱に陥った世の中を描く。ロウンは過去を隠してマポ(麻浦)の乗船場で働くチャン・シユル役を引き受け、シン・イェウン、パク・ソハムらと呼吸を合わせる。
ロウンは、本来は7月21日に入隊予定だったが、入営判定検査で再検査(7級)判定を受けて再検査を行い、10月27日に現役で入隊すると発表した。