Disney+初のオリジナル時代劇シリーズ「濁流」が、運命を開拓していく3人の主人公の意志が際立つ3人ポスターを公開しました。
公開されたポスターは、新しい時代の流れを作ろうとする「濁流」のロウン(SF9)、シン・イェウン、パク・ソハムの強烈な意志が際立つビジュアルで注目を集中させます。
現在のハンガン(漢江)一帯である“キョンガン(京江)”のマッポ(麻浦)ナルを中心に、過去を隠して何でもやるイルクン(働く人)として暮らしているシユル(ロウン)、川を通じて商品を流通する朝鮮最高の商団の末娘チェ・ウン(シン・イェウン)、不正ばかりの捕盗庁(朝鮮時代の警察)に新しい従事官として赴任した官吏チョン・チョン(パク・ソハム)は、まるで泥水のように混濁した世界のめまいを目撃することになります。
これに3人は、自分が考える正義のために運命に順応するよりも正面に立ち向かうことを誓います。 「この世界、私たちが手にしましょう」というコピーから見られるように、彼らのまなざしからは正しい世界を作ろうという決然な意志が感じられ、高い高い腐敗した権力と向き合った3人の若者が、果たしてどのように戦っていくのか好奇心をさらに高めます。
ここに各キャラクターに扮した俳優のロウン、シン・イェウン、パク・ソハムの新しい姿も期待されます。 ロウンは、大変な生活に表情のない顔だが、まなざしだけは、生き生きとしたシユルで、以前には見たことのない野性的な魅力を誇り、全世界を魅了する予定です。
「濁流」は、朝鮮のすべてのお金と物資が集まる京江をめぐって混濁した世界を覆し、人らしく生きるためにそれぞれ違う夢を見た彼らの運命開拓アクションドラマです。 2012年「王になった男」で1000万観客を動員したチュ・チャンミン監督がメガホンを握り、「推奴~チュノ~」以後14年ぶりに時代劇シリーズを披露する脚本家のチョン・ソンイル氏が脚本を執筆し、公開前から多くの期待を受けている作品です。
特に「濁流」は、「第30回釜山国際映画祭」の“オンスクリーン”セクションの公式招待作に選定され、ことし最も期待されるシリーズとして注目されています。
「濁流」は、Disney+で独占公開され、26日(金)の第1~3話公開を皮切りに、毎週2話のエピソードを公開、全9話で会うことができます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ