Netflix映画「カマキリ」(監督イ・テソン)が、報道スチール9種を9日公開した。
すべてのルールが崩れた暗殺業界に、長い休暇後にカムバックしたA級キラー“カマキリ”(イム・シワン)と、彼の訓練生同期でライバルの“ジェイ”(パク・ギュヨン)、そして引退したレジェンドキラー“トッコ”(チョ・ウジン)が第一人者の座をめぐって繰り広げられる対決を描いたアクション映画「カマキリ」が、ライジングキラーたちの大激突と、彼らの間の微妙な関係性が詰まった報道スチール9種を公開した。
公開されたスチールは、すべてのルールが崩れたキラーたちの世界で一人になるために立ち向かうハヌル(イム・シワン)、ジェイ(パク・ギュヨン)、トッコ(チョ・ウジン)の緊張感あふれる姿が込められ、視線をひきつける。
まず、A級キラー“カマキリ”で暗殺業界のエースの座を握っているハヌルが長い休暇を終えて戻ってくると、彼を自身の会社にスカウトしようとするキラーたちが集まってきて、彼らに囲まれたハヌルの姿はA級キラーとしての名声を実感させる。 ハヌルの古い友人でありライバルであるジェイは“カマキリ”ハヌルに劣らない優れた実力を備えたが、小さな会社で働いているため赤字を免れず、ハヌルはこの機会に一緒に会社を設立しようと提案する。
お互いを代表するシグネチャー武器を持って熾烈に戦いながらも雨の中で仲良く対話するハヌルとジェイの姿は、友人とライバルを行き来する妙な気流を漂わせ、2人がずっと同業者として共にできるか気にならせる。
一方、ハヌルとジェイの師匠であり過去レジェンドキラーと呼ばれたトッコのカリスマあふれる姿は、師匠と弟子、友人でありライバルに絡み合った3人のユニークなケミストリーがどのように描かれるか、興味を刺激する。
業界の第一人者になるために激しく対抗する人々が繰り広げるスタイリッシュで迫力感あふれるアクションも、世界中の視聴者の注目を集中させる。
興味深い世界観の中、個性あふれるライジングキラーたちのスタイリッシュで躍動感あふれるアクションと独特のケミストリー、そしてイム・シワン、パク・ギュヨン、チョ・ウジンの新しい顔で期待を集めるNetflixアクション映画「カマキリ」は、9月26日に公開される。
WOW!Korea提供