MBC水木ドラマ「彼女はきれいだった」に出演しているパク・ユファンの甘いロマンスが、物語に活気を吹き込んでいる。
C-JeSエンターテインメントは25日、「『彼女はきれいだった』で、編集チームの人気者として活躍しているパク・ユファンが、本格的にシン・ヘソンと恋模様を展開し始めた。末っ子カップルらしく、初々しくキュートなロマンスを披露する2人に反響が相次いでいる」と伝えた。
今週の放送で、キム・ジュヌ(パク・ユファン)は、ハンソル(シン・ヘソン)への気持ちを堂々と告白し、最初のキスを成功させるなど、唐突ながらもキュートな魅力を発揮。このように最近の世代の率直で初々しい愛情表現を見せるジュヌとハンソルは、オンライン上で「ハンウカップル」というニックネームが付けられ、「別冊付録」のように物語に活気を吹き込む活躍で、注目を集めている。
同作の現場の関係者は、「2人は撮影現場でも、親友として厚い友情を誇っている。撮影が終わっても、お互いをジュヌ、ハンソルと呼び合い、おやつタイムも一緒いるなど、カメラが回っていないところでも、仲の良さを見せている」と伝えた。
「彼女はきれいだった」は毎週水・木曜夜10時から放送。