イ・ヒョリ、ソウルにヨガ院のオープン準備...「全ての協賛を拒否する」


歌手イ・ヒョリがヨガ院開院準備中の中、関連した協賛の提示を全て拒否した。

8月31日、イ・ヒョリが運営すると明らかになった「ANANDA」ヨガ公式アカウントには、「ANANDAヨガ院は全ての協賛の申し入れを丁重に拒否する」という公示文章が掲載された。続けて「静かに集中して修練をする雰囲気のため努力する。一つ一つ返信できない点ご了承お願いします」とした。

また、ヨガ院の予約オープンについては「予約システムの問題でオープンが遅延している。(9月)初週オープンの計画だが、1週遅らせる予定」と呼びかけた。

これに先立ち、イ・ヒョリは去る29日SNSアカウントを通じてソウルにヨガ院のオープンを知らせた。「ANANDA」は喜びを意味するサンスクリット語だ。イ・ヒョリがヨガをするときに使用する名前でもある。イ・ヒョリはこの文字をタトゥーで刻んでいる。

イ・ヒョリは約10年前から継続してヨガの修練を続けてきたことで知られている。JTBC「ヒョリの民泊」で毎朝ヨガをする姿は話題になった。彼女は「ANANDA」ヨガで講師を行うことも伝えられた。

該当のアカウントはイ・ヒョリのヨガ院という口コミで既に3万人以上のフォロワーを集めた。一方、イ・ヒョリはイ・サンスンと結婚後済州島に暮らし昨年ソウルへ引っ越した。イ・ヒョリは保護犬を手助けヨガ院をオープンするなどその歩みに注目が集まっている。

 

WOW!Korea提供

2025.09.01