新人グループ「TWICE」、デビュー後初グラビア “自由奔放な9人の少女”

新人グループ「TWICE」、デビュー後初グラビア “自由奔放な9人の少女”

JYPの新人ガールズグループ「TWICE」が初グラビアを公開した。

「TWICE」は最近ファッション誌「ELLE」と共に初グラビア撮影をおこなった。今回のグラビアで「TWICE」は野外撮影場で思いっきり飛び、笑ってポーズを取っており、自由奔放な姿を演出した。

「TWICE」は一緒におこなわれたインタビューを通じて、デビューの感想や今後の願いなどについて率直に打ち明けた。女優コン・スンヨン(22)の妹として多くの注目を受けたジョンヨン(18)は「音楽番組で1位公約も立てたくてグラビアも多く撮りたい。何よりTWICEが最後まで一緒に行ってほしい」とデビューの感想を明かした。

「TWICE」で一番年上のお姉さんであるナヨン(20)は「『SIXTEEN』出演時、プレッシャーが大きかったがメンバーがいたので耐えることができた」とメンバーへの格別な愛情を示した。

一方、「TWICE」はJYPエンターテインメントが5年ぶりにお披露目するガールズグループで、デビューアルバム「THE STORY BEGINS」を発表した。彼女たちは23日に放送されるKBS2「ミュージックバンク」でデビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」のステージを披露する予定だ。

WOW!korea提供

2015.10.23