歌手IU「新しい靴」、過去の発言 “恋愛する時は自己愛がわいてくる”

image
歌手IUの新曲「新しい靴」のティーザー映像が公開された中、過去の発言に関心が集まっている。
IUは、以前に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」に出演して、「恋愛をする時が一番素敵な時間だと思います。自己愛が泉のようにわく時期が、まさにその時だと思います」と話した。
そして「自分に自身がない方ですが、恋愛する時は自分の事が好きになれます。私が好きな人が好きなものは、全部すごく見える時なので、その人が好きなのが私だから、私がどれくらいすばらしく見えるか。だから自分を認めることになり、さらに愛することになると思います」と付け加えた。

ネットユーザーは「IUの新しい靴、いいね」、「大当たりだね」、「ティーザー映像がすばらしい」、「IUの新しい靴、たのしみです」等の反応を見せた。
IUは、16日の0時に1theKの公式YouYubeチャネルとMelOnをはじめとする各種音楽サイトに新しいアルバム「CHAT-SHIRE」の2番目の収録曲「新しい靴」のティーザー映像を公開した。

2015.10.16