13日に発売されたスペシャルアルバム「Itty Bitty」のタイトル曲「Itty Bitty」はもちろん、「Love Potion」の英語バージョン、「SHAKE & BAKE」が観客の注目を集めた。「n.SSign」は目が離せないパフォーマンスと力強いライブ、あふれるエネルギーで現場を訪れたファンの五感を満足させた。
これに「東方神起」の「Rising Sun」、SHINeeの「Lucifer」などのカバーステージと「BTS」の「Dynamite」、「TOMORROW X TOGETHER」の「Sugar Rush Ride」、「Stray Kids」の「Chk Chk Boom」などダンスのカバーメドレーを披露して現場を訪れた観客の目と耳をひきつけた。
これ以外にも「n.SSign」は観客と積極的にコミュニケーションし、特別なファンへの愛情を表わした。メンバーは水をまきながら現場の雰囲気を一層引き上げ、ファンも一緒にダンスをしたりヘッドバンギングをしながら一緒に楽しむなど、情熱的に公演を楽しみながら忘れることができない貴重な時間を過ごした。
「n.SSign」は「アメリカでの初めてのファンミーティングだったが、絶対に忘れられない夜になると思う。COsMO(コスモ:公式ファンダム名)のエネルギーが本当にすごいと感じられ、送ってくれた歓声とあふれる愛が感じられて感動した。本当に夢のような経験だった。次回よりすてきなステージで、より幸せな時間でまた訪れたい」とファンに真心からの思いを伝えた。
一方、完成度の高い公演とステージ掌握力で注目されて存在感を見せている「n.SSign」は、6月29日に東京ガーデンシアターで「n.SSign JAPAN FAN-CON [EVERBLUE] Final in TOKYO GARDEN THEATER」を開催して再びファンと会う。