サプライズでの新曲公開に公演の雰囲気は一気に絶頂に沸き上がった。 メンバーたちが歌う「THUNDER」のサビはすぐに観客の口に伝わり「合唱」につながった。「SEVENTEEN」の熱い人気を確認すると同時に、新しいヒット曲の誕生が期待されるところだ。
ハンガン(漢江)を背景に繰り広げられる花火は、パーティーの盛大さを見せるのにもってこいの場所だった。 アンコール曲「VERY NICE」の拍子に合わせて黄金色の花火が華麗に爆発し、壮観を成した。月光レインボー噴水を活用した演出も見どころ満載だ。 「Our Dawn Is Hotter Than Day」では噴水が「SEVENTEEN」の公式色に染まり、メンバーたちが「Got of Music」を歌う時は水の流れが拍子に合わせて踊り、楽しさを倍増させた。
K-POPアーティストとしては初めて潜水橋で公演を行った「SEVENTEEN」は「CARAT。(ファンダム名)がいるからこそ可能な舞台」と感想を伝えた。 デビュー10周年を迎えたメンバーたちは「(気分が)とてもNICE」と冗談っぽく言いながらも「今後も引き続き爆発し成長していく」とまた別の跳躍に対する固い意志を表わした。
華やかな誕生日前夜祭を送った「SEVENTEEN」はきょう(26日)午後6時、待望の5thフルアルバム「HAPPY BURSTDAY」を発売する。
WOW!Korea提供