BTOBチャンソプがソンジェを警戒、“僕がサササブボーカルになるかも”

201510111723772658_561a1dfdde893

「覆面歌王」の「Wi-Fi(ワイファイ)」のBTOBチャンソプが、同じグループのメンバーソンジェを警戒して抱負を現わした。
「Wi-Fi」は、11日の午後から放送されたMBCバラエティ「覆面歌王」に出演して惜しくも2ラウンドで敗れて覆面を脱いだ。
歌手WAXを破った「Wi-Fi」は、この日ファン・チフンの「思い出の中の君」を選曲し、ハスキーな声が混ざった魅力的な音色を披露した。しかし判定団の投票結果、「タイガー」が54対45で勝って 3ラウンドに進出した。

敗れたチャンソプは、「ひとりで歌う場に出れて光栄です」と言いつつも「やあ、ソンジェは3ラウンドまで行ったけど、僕がサササブになるかも」と名残惜しさを見せた。それとともに「BTOBの7人の中でボーカル4人のカラーが全部違います。僕は、最初の小節だけ聴いても鳥肌が立つような歌手になりたい。声だけでもブランドになる歌手になりたいです」と抱負を明らかにした。

「覆面歌王」は、自分の正体を隠してひたすら歌声だけで対決を繰り広げる音楽競演プログラムだ。日曜日の午後4時50分放送。

2015.10.12