特にこのユーチューバーは「昨年最高の流行語がチャン・ウォニョンさんの『ラッキービキ(Luckyと彼女の英語名Vickyを組み合わせた言葉で、予想外の嬉しいことや日常の小さな幸せを見つけた時に使う表現)」だった。ボゴムさんがラッキービキの最高の権威者だ。たいていの優しい方もボゴムさんの前では壁を感じるだろう」として「ボゴムさんは悪口や俗語を絶対に使わない。これも有名な話だ、訓練所の最後の週に突然寝る時間に集合させた後、すごく喝を入れられた。教官が言うには、毎週アンケートを書くが、誰かがそこに教官の人格を冒涜をした。それを見て教官たちが激しく怒ってA級の服装を着て喝を入れた。そして『今からお前たちに配慮しない。不満のある奴はいるか?悔しがる必要はない。お前たちが今まで訓練を受けながら、悪口や俗語を一度も書かなかった奴がいるか?いない。あれば手を挙げてみろ、例外にしてやる』というと、その時ボゴムさんが静かに手をあげたという。それで後ろにいた教官が慌てて走ってきて『こういう時は手を挙げるものではない』と忠告したという有名なエピソードがある」と話して笑わせた。
また、「実際にあまり悪口を言わない。見た人はいないと思う。見た人がいればおめでとうと言いたい。宝くじで一等に当選したようなものだ。また、ボゴムさんのさわやかさは言うまでもなく、すごく清潔にする」とパク・ボゴムの人柄を絶賛した。
そうしてユチューバーは「最近芸能界では事件や事故が多すぎる。そのため、芸能人はみんなそんな人なのかと思ったりする。バラエティー番組やドラマを見る時、よく集中できなくて残念だ」として「ボゴムさんは周囲の人みんなに認められている。それはただ出てきたものではないという気がする。もうとても成功していて、あまりにも大スターだが、今後もずっと良いことがあるようにと希望する」と、パク・ボゴムを応援した。