ZE:Aシワン、「兄思い」クランクアップ!“やさしい心を分けたくて”

article

人気アイドルグループZE:Aイム・シワンの次期作「兄思い」が、4ヶ月間の撮影を終了した。
7日、映画配給社NEWによると「兄思い」は9月26日に、三陟徳山(サムチョン・トクサン)港でクランクアップした。シワンは「準備期間を含む6ヶ月余りを『兄思い』と共にしてきましたが、いつのまにか最後の日になりました。まだ終わったという実感がわきません。半年の時間を共にして来た『兄思い』は、温かい映画です。なのでこの映画を通して温かい心を交わすことができる方々が多くなったらと思います」と映画に対する愛情を現わした。

「兄思い」は、朝鮮戦争当時に実存した子供合唱団をモチーフにして、すべてを失った戦地のど真ん中で始まった小さな歌の偉大な奇蹟を扱ったヒューマンドラマだ。2016年の正月に封切り予定だ。

2015.10.07