亡くなっても続く苦痛…女優故キム・セロンさん、キム・スヒョンvs遺族の“泥沼”戦はいったいいつまで?

さらに、「もし今後も故キム・セロンさんの遺族側と『カセ研』が、虚偽事実の拡散を持続したら、ゴールドメダリストは所属事務所と俳優の名誉のために、やむを得ず全面的な法的措置に進むしかないという点をお知らせせざるを得ない」と警告した。


以降、「カセ研」側は故キム・セロンさんの母親が直接書いた直筆の手紙を公開した。

故キム・セロンさんの母親は、この手紙で故キム・セロンさんに向けた申し訳ない気持ちを表し、「今は私に何をしきりに釈明しろって。私に何を..一体なぜ..私はただあなたをこのように送ることができなかったから..ただあなたを嘘つきにしたことを謝罪してほしいということと、このようなことが二度と生まれないことを望んだだけなのに..帰ってきたのは、私の存在を不正当にする言葉と、私に釈明しろという言葉だけ」と、キム・スヒョン側に向けた公式謝罪を改めて要求した。

このように、キム・スヒョン側と故キム・セロンさんの遺族側の立場が、一向に狭められずに泥沼戦が続いている中、空の星になっても安心して目を閉じることができない故キム・セロンさんが、ただ残念である。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2025.03.21