「インタビュー」SMエンタの新人ガールズグループ「Hearts2Hearts」、大成功のデビュー活動を振り返る

新人ガールグループの「Hearts2Hearts」がデビュー活動を成功裏に終えた。

「Hearts2Hearts」は2月24日、シングル「The Chase」でデビューし、夢幻的で神秘的な魅力のタイトル曲「The Chase」と暖かくて叙情的な雰囲気の収録曲「Butterflies」で自分たちだけの音楽の世界を見せてくれた。

さらに、「Hearts2Hearts」は国内の主要音源チャートに定着し、着実に順位上昇曲線を描いて、芸能コンテンツなども公開と同時にYouTubeの人気急上昇動画にランクインし、グローバルファンの高い関心を実感させた。

「2025年最高の新人」に向かって力強く進んでいる「Hearts2Hearts」が3月26日、初のリアルバラエティー番組「Chat Hearts 2 Hearts」のローンチングと新曲発表を予告した中で、メンバーたちが一問一答を通じて感想を伝えた。


Q. 3週間のデビュー活動を終えた感想はどうですか?

ジウ:時間がとても早く過ぎて、夢を見ていたような気分です。「Hearts2Hearts」の始まりを見守ってくださった皆さんに感謝して、私たちの次をもっと期待してくださればと思います!

ユハ:デビューアルバムからこんなにたくさんの愛情をもらって本当に幸せです。多くの方が送ってくださった応援と愛情に報いることができるようにもっと頑張ります。次のアルバムも楽しみにしててください。

ジュウン: 3週間の忘れられない思い出を作りました。これからも「Hearts2Hearts」としてもっと格好いい音楽とステージをたくさんお見せしたいです。

イアン: 3週間、本当に幸せで楽しい時間を過ごしました。一生忘れられないと思います。これからも「Hearts2Hearts」をたくさん愛してください!

Q. デビュー活動の中で一番記憶に残るのは何ですか?

カルメン:初の音楽番組です! 初めての音楽番組の事前収録をする時、ファンの方が前日公開された応援法を覚えてきて、それをしてくださるのを聞いて、とても感動しました。

ステラ:私も初めての音楽番組です。放送局に行くのも初めてでした(笑)。音楽番組で先輩たちのステージを見ながら夢を育んできたのですが、私がその舞台に立つことができてとてもうれしかったです。

エイナ:MBC「ショー!K-POPの中心」でデビューステージと私のMC初放送を一緒にした日が記憶に残っています。緊張もしましたが、メンバーたちとファンの方、スタッフの方が 応援をたくさんしてくださって、無事に終えることができました。

イェオン: 初めてラジオ番組に出演した日が一番記憶に残っています。いつも見て聞いていたラジオに私たちが実際に出るというのが不思議だったし、生放送で進行されて緊張もたくさんしましたが、とても面白かったし、DJの先輩たちも温かく接してくださって楽にできました。今度また出演したいです!

Q. 音楽番組のステージが良い反応を得ましたが、一番気に入っているものはどれですか?

カルメン:2週目のMnet「M COUNTDOWN」の舞台です! 「The Chase」のコンセプトと 本当によく合う感じなので、パフォーマンスをしながらとても幸せでした。

ユハ:1週目のKBS「MUSIC BANK」の舞台が一番気に入りました。デビューアルバムのジャケット撮影をする時に使った小物と衣装が反映された舞台です! どのように実現されるのか気になっていましたが、本当にすてきな舞台を作ってくださってありがとうございました。

ジュウン:3週目の「MUSIC BANK」です! メンバーたちのスタイリングがとてもきれいでした。

イェオン:私は第2週目の「ショー!K-POPの中心」のスタイリングがとても気に入りました。ファンの方がたくさん好きになってくれるミュージックビデオの衣装を着ていた1週目のSBS「人気歌謡」も記憶に残ります。

(2ページに続く)

2025.03.19